

コミックマーケット77

明けましておめでとうございます。
去年の12月29日から31日まで開催されたコミックマーケット77に行ってきました。
カメラを持っていったのは最初の2日間のみで、途中コスプレ広場がカオスになったのであまり撮れませんでした。
なので、一気に掲載します。
また今年も去年と同じくまったりと更新して行く予定なので、よろしくお願いします。
最初は12月29日より。
菊地真(カクテルポーリードレス)@蒼史さん
20091229_01.jpg

20091229_02.jpg

20091229_03.jpg
アイドルMySTAR2009でも撮らせていただきました。


如月千早(パンキッシュゴシック)@ななさん
天海春香(パンキッシュゴシック)@まなさん
高槻やよい(パンキッシュゴシック)@かなさん
20091229_04.jpg

20091229_05.jpg

20091229_06.jpg


うらら@さりあさん
スペースマイケル@ニケさん
パイン@Shin'さん
20091229_07.jpg

20091229_08.jpg
スペースチャンネル5 パート2より。
当時はやりこみました。
マイケル…(´;ω;`)


最後は12月30日分です。
秋月涼(私服)@京介さん
20091230_01.jpg

20091230_02.jpg

20091230_03.jpg
DSも早くクリアしないと…



余談
アイマスでは小鳥さんを撮らせていただいたり、他にもティンときた人を撮らせていただいたんですが、いかんせん掲載許可を頂いていないので載せられないです。
コミケは囲みが多くなってしまうので、交渉が難しいですね。

テーマ : コスプレ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miran

Author:miran
いろいろと修行中です。
メールはこちらからどうぞ。




最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アイドルマスター
THE IDOLM@STER
リンク
