

COSMODEギャザリングinアキバスクエア その4

UDXでは、ラストは寅ヂさんたちとご一緒させていただきました。
そして、初めてレフ板を使った撮影というのをやってみたんですが…
これいいですねー
というわけで、この後近くのヨドバシでレフ板を買って帰りましたとさw

水瀬伊織@寅ヂさん、星井美希@山田門太さん、萩原雪歩@ルミィさん
IMG_4591.jpg
IMG_4667.jpg

IMG_4675.jpg

IMG_4653.jpg

IMG_4595.jpg

IMG_4594.jpg

アイマスSPの名刺交換しました!
そしてなぜかPSPの黒率高い!
IMG_4599.jpg

IMG_4609.jpg

IMG_4614.jpg

IMG_4631.jpg

IMG_4640.jpg

IMG_4645.jpg

IMG_4648.jpg

IMG_4667.jpg

IMG_4675.jpg

IMG_4653.jpg

今回で6月28日分の写真は終了となります。
写真を撮らせていただいた皆さん、本当にありがとうございました。
次回は夏コミ後か8月末のアイマスオンリーかな?

テーマ : コスプレ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miran

Author:miran
いろいろと修行中です。
メールはこちらからどうぞ。




最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アイドルマスター
THE IDOLM@STER
リンク
