スポンサーサイト


COSMODEギャザリングinアキバスクエア その1

秋葉原UDXで開催された「COSMODEギャザリングinアキバスクエア」です。
地元以外でのコスプレイベントに行くのが初めてだったのですが、何とか撮ってくることができました。
この日はあいにくの雨で、かなり蒸し暑くて大変だった記憶があります。
あと、会場内が暗くてストロボを使ったんですが、どうもイメージ通りの絵にならなくて…orz
精進します…
それと何となく今回からサムネのサイズを変えてみました。
意見、要望、直訴などがあればぜひお知らせください。

伊織@瑞城那智さん、やよい@いしかわさん、千早@神月舞美さん
IMG_4467.jpg

やよい@いしかわさん
IMG_4528.jpg
IMG_4522.jpg

伊織@瑞城那智さん
IMG_4532.jpg
IMG_4536.jpg

まさかのバラエティアニマル合わせです。
これで全員揃ったところを見ることができるのでしょうか?w

テーマ : コスプレ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miran

Author:miran
いろいろと修行中です。
メールはこちらからどうぞ。




最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アイドルマスター
THE IDOLM@STER
リンク
