

Delight to Ritsuko その3

昨日は映画のエヴァンゲリヲンを見に行ってたので更新できませんでした。
やっぱりエヴァは面白かったです。

今回でDelight to Ritsukは終了です。
次回から同日の秋葉原で開催されたUDXの模様を掲載していきます。

四条貴音@あみさん
IMG_4426.jpg
IMG_4428.jpg
IMG_4440.jpg

秋月律子@いつきいさむさん、秋月涼@エドさん
IMG_4460.jpg

集合写真~
IMG_4451.jpg
IMG_4458.jpg
秋月姉妹が揃いました

おまけw
ののワさん@克晴さん
IMG_4422.jpg
ナデナデしてくれたよω

テーマ : コスプレ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miran

Author:miran
いろいろと修行中です。
メールはこちらからどうぞ。




最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アイドルマスター
THE IDOLM@STER
リンク
