

コミックマーケット83 その1

明けましておめでとうございます。
先日、コミケ83に行って来ました。
今回は2日目が雨となり、また自身が体調不良となってしまったのもあって
1日目と3日目しか撮れませんでした。
今回のコミケはなかなか過酷でした…
そんな中、今回からEOS 6Dを実戦投入したということもあり、とても撮影が捗りました。
ホント、EOS 50Dとは比べ物にならないくらい綺麗に撮れるものなのですね。
撮影させて頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

三船美優@うめこあさん、浜口あやめ@風味んさん
20121229_05.jpg
20121229_01.jpg
20121229_02.jpg
20121229_03.jpg
20121229_04.jpg

テーマ : コスプレ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miran

Author:miran
いろいろと修行中です。
メールはこちらからどうぞ。




最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アイドルマスター
THE IDOLM@STER
リンク
