スポンサーサイト


新潟コスプレキャラクターショウ

かなり遅くなってしまいましたが、5月10日のJCCをアップします。
正直、あまりティンとくるのがなかったので写真は少なめです。

ベルダンディ@静夜星貴(セイヤホシキ)さん
IMG_4129.jpg
IMG_4151.jpg
IMG_4170.jpg
僕の前に女神様が現れました!
うーん、神々しい…

サンドリヨン 初音ミク@reilaさん、KAITO@凛さん
IMG_4178.jpg
IMG_4202.jpg

ワールドイズマイン 初音ミク@叶斗瑛(かなとあきら)さん、KAITO@風咲海斗(かざきかいと)さん
IMG_4205.jpg
IMG_4224.jpg

ミクもいつの間にか派生がすごいことになってるね。
この先のボーカロイドはどうなっていくか楽しみ。

とりあえず、手持ちのイベントで撮った写真は全部アップしました。
今度行くイベントは6月28日のDelight to Ritsuko(律子オンリー)でそれ以外は特に予定はないです。
それまでに気が向けば、どこかのコスイベントに行くかも。
では、しばらくこのブログもタイトルどおり放置してるってことで、よろしくお願いします。

テーマ : コスプレ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miran

Author:miran
いろいろと修行中です。
メールはこちらからどうぞ。




最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アイドルマスター
THE IDOLM@STER
リンク
