スポンサーサイト


ちーちゃんのお誕生会3 その2

アイドルマスターSP買いました。
忙しくてあまり遊べてませんorz

若菜さん
若菜さん

SATOさん
SATOさん

テーマ : コスプレ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ちー誕オンリーイベントお疲れさまでした~!
ご挨拶が大変遅くなってしまいまして申し訳ありません...(___)
あずささんのコスプレをしていましたSATOと申します~。
お写真撮って下さいまして&アップして下さいまして、ありがとうございます~!
アイマスは大好きなゲームなので、ちょくちょく出没してますから~、またお会いしましたらどうぞ宜しくお願い致します♪
ではでは(≧ワ≦)ノシ

おくればせながら

コメント失礼いたします。
ちーたん3では「こんな私に優しくしてくれて…とても感謝しています」もといこんな私を撮影して頂きありがとうございました。
お礼のコメントとメール返信が遅くなってしまい大変申し訳ありません。
アイマスイベントにはチョコチョコ出てるのでまたお会いできましたらどうぞよろしくお願いいたします♪

>SATOさん
ちー誕3お疲れ様でした。
当日は撮影させていただいてありがとうございました。
そういえば、当時はまだブログ開設していなかったはずなんですが、よくたどりつけましたね(笑)
また機会があればよろしくお願いします。

>若菜さん
こちらこそありがとうございました。
コメント遅くても全然かまいませんよ。
むしろわざわざコメントありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
プロフィール

miran

Author:miran
いろいろと修行中です。
メールはこちらからどうぞ。




最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アイドルマスター
THE IDOLM@STER
リンク
