

コスプレガタケット6 その2

トルネコ@色眼鏡さん
IMG_4078.jpg
IMG_4082.jpg
体型からバッチリですw
ある意味ハードルの高いコスプレかも。

キリン装備@準泰(じゅんや)さん、ゲリョス装備@かつはさん
IMG_4085.jpg
IMG_4088.jpg
IMG_4100.jpg
2008年一番遊んだゲームのモンハンです。(自分はP2G)
最近はご無沙汰ですね。
せっかくだからギルドカード交換してもらえばよかったorz

ローレシアの王子@サナさん
サマルトリアの王子@カザモリトキヤさん
ムーンブルクの王女@ユヅキ。さん
IMG_4112.jpg
IMG_4117.jpg
直球ストライクな世代のゲームです。
復活の呪文で何度泣かされたことか…
あと、ロンダルキアへの洞窟も大変でした。
最近の子は、ゆうていみやおうきむこう…って知ってるのかな?

テーマ : コスプレ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miran

Author:miran
いろいろと修行中です。
メールはこちらからどうぞ。




最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アイドルマスター
THE IDOLM@STER
リンク
