スポンサーサイト


My Best Friend2(Duo) その3

実は今日、コスプレガタケット6に行ってきました。
その時の写真は後日アップしますので、今しばらくお待ちください…

雪歩@ミズキさん、あずさ@蝶架さん、春香@磯原るなんさん
IMG_3781.jpg
IMG_3804.jpg
ラフタイムスクール+キュンキュンメガネの破壊力は本物でした。

響@フジコさん、美希@桃香薫さん
IMG_3810.jpg
IMG_3820.jpg
IMG_3852.jpg
響の私服と、美希のSP私服です。
だんだんと961プロのレイヤーさんも増えてきてうれしいです。
そういえば今回、貴音の私服はいませんでした。残念。

テーマ : コスプレ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miran

Author:miran
いろいろと修行中です。
メールはこちらからどうぞ。




最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アイドルマスター
THE IDOLM@STER
リンク
