スポンサーサイト


ちーちゃんのお誕生会3

2月15日に開催された「ちーちゃんのお誕生会3 -ter-」へ行ってきました。
レイヤーさんが思った以上にたくさんいてうれしい限り。
本当はもっと早く画像をアップしたかったんだけど、色々と忙しくてこんな日になってしまいました。
撮らせていただいたみなさん、ありがとうございました。


いしかわさん
いしかわさん

寅ヂさん
寅ヂさん

続きは後日まったりとアップしていきます。

テーマ : コスプレ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

さっそく見に来ましたー!オンリーお疲れさまでした。
何度かお見かけしていたのでごあいさつできてよかったです!
つぎはやよいオンリに行く予定なのでまたお会いできますようにー!

>いしかわさん
コメント第1号ありがとうございます。
まさか、顔を覚えられてるとは思いませんでしたw
私もやよいオンリー行く予定なので、当日はよろしくお願いしますー。
プロフィール

miran

Author:miran
いろいろと修行中です。
メールはこちらからどうぞ。




最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アイドルマスター
THE IDOLM@STER
リンク
