

やよいSHOW3&ハルカジョウ3 その1

お久しぶりです。
3月に開催されたアイドルマニアックス5は、高速道路も通行止めだし、高速バスも運休だし、さすがに行けませんでした…。
そんな中4月3日に開催された、やよいSHOW3とハルカジョウ3に行ってきました。
実に2ヶ月ぶりにアイマスオンリーに行けてうれしかったです。
そして何気にアイマス2が発売されて初めてのオンリーってことなのか、レイヤーさんもたくさんいらっしゃって色々と撮らせていただきました。本当にありがとうございます!
で、本当はもっと早く更新したかったんですが、その週はさよなら絶望放送の後悔録音へ行ったり、ラジオdeアイマSTAR☆の公開録音へ行ったり、仕事がマジで忙しくて、時間が取れない状況でした。
とりあえず、これから少し落ち着きそうなので、ボチボチと更新していきます。

我那覇響(ヨガウェア)@神月舞美さん
20110403_01.jpg
20110403_02.jpg
20110403_03.jpg

テーマ : コスプレ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miran

Author:miran
いろいろと修行中です。
メールはこちらからどうぞ。




最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アイドルマスター
THE IDOLM@STER
リンク
