

コミックマーケット78 2日目

引き続き2日目です。
2日目は個人的にティンときたのがあまりなかったり、撮っても掲載許可を頂いてなかったりで、1組のみの掲載です。
ちなみに他に撮ったのは銀魂合わせや、Xbox360や、ねずみ男と目玉の親父とかネタが多い感じでした(笑)

ワルイージ、ルイージ、マリオ、ワリオの任天堂ヒーロー合わせ?
お名前を伺ったんですが、無しということでしたw
20100813_09.jpg
20100813_10.jpg

テーマ : コスプレ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miran

Author:miran
いろいろと修行中です。
メールはこちらからどうぞ。




最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アイドルマスター
THE IDOLM@STER
リンク
