

コミックマーケット78 1日目

お久しぶりです。
コミックマーケット78に3日間参戦してきました。
今回は初めて3日間ともカメラを担いで行ってきました。
さすがに3日目は同人誌とカメラの重量が半端なかったです。
1日目と2日目は天気が曇りで、まあまあ快適な方でしたね。
改めまして撮らせていただいた皆さん、本当にありがとうございました。

三千院ナギ@歩惟さん
20100813_01.jpg
20100813_02.jpg
20100813_03.jpg

美浜ちよ@蒼史さん
20100813_04.jpg
20100813_05.jpg
20100813_06.jpg

朝日奈夕子@心柳みやびさん、藤崎詩織@れなさん、美樹原愛@暁梅さん
20100813_07.jpg
20100813_08.jpg

テーマ : コスプレ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miran

Author:miran
いろいろと修行中です。
メールはこちらからどうぞ。




最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アイドルマスター
THE IDOLM@STER
リンク
