

コミックマーケット76 2日目

コミケ78の二日目はこれだけです。
本当はもうちょっと撮ったんですが、掲載許可をいただいてないのでアップできません。
あと時間がなくて、あまり撮れなかったというのも…。
次は8月末の961オンリーになると思います。

天海春香@高崎かりんさん
20090815_01.jpg
20090815_02.jpg
20090815_03.jpg

かなえ@いしかわさん
20090815_04.jpg
まさかヴァンガードプリンセスで来るとは!
早すぎですw

テーマ : コスプレ写真
ジャンル : 写真

コミックマーケット76 1日目 その3

コミケのコスプレ広場は狭くて人が多くて撮影が大変だね。
もうちょっとじっくり撮りたかったです。

四条貴音@茶会さん
DPP_0028.jpg

星井美希@リタさん
DPP_0029.jpg
DPP_0030.jpg

我那覇響@なんさん
DPP_0031.jpg
DPP_0032.jpg

961プロ勢ぞろい!
DPP_0033.jpg
DPP_0034.jpg

テーマ : コスプレ写真
ジャンル : 写真

コミックマーケット76 1日目 その2

1日目は、まだ雲が多くてすごしやすいほうだったかも。
暑いことには変わりはないんだけどね。

秋月涼@千鶴雪乃さん
DPP_0021.jpg

DPP_0022.jpg

DPP_0023.jpg

DPP_0024.jpg

真希波・マリ・イラストリアス@(*´д`*)やまぁさん
DPP_0025.jpg

DPP_0026.jpg

DPP_0027.jpg

テーマ : コスプレ写真
ジャンル : 写真

コミックマーケット76 1日目 その1

お久しぶりです。
今回、初めてコミケのコスプレスペースへ行ってみました。
ちょっと時間がなくてあまり滞在できなかったんですが、色々と撮らせていただきました。
本当は一気に上げたいんですが、帰ってきてから疲労で体調が芳しくなく…
できるだけ早めに全部上げるようにしますんで、気長に待ってもらえるとうれしいです。

ララ・サタリン・デビルーク@園宮あるとさん
DPP_0017.jpg

DPP_0018.jpg

ララ・サタリン・デビルーク@園宮あるとさん
金色の闇@さくら智空さん
DPP_0019.jpg

DPP_0020.jpg

テーマ : コスプレ写真
ジャンル : 写真

プロフィール

miran

Author:miran
いろいろと修行中です。
メールはこちらからどうぞ。




最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アイドルマスター
THE IDOLM@STER
リンク
