

新潟コスプレキャラクターショウ

かなり遅くなってしまいましたが、5月10日のJCCをアップします。
正直、あまりティンとくるのがなかったので写真は少なめです。

ベルダンディ@静夜星貴(セイヤホシキ)さん
IMG_4129.jpg
IMG_4151.jpg
IMG_4170.jpg
僕の前に女神様が現れました!
うーん、神々しい…

サンドリヨン 初音ミク@reilaさん、KAITO@凛さん
IMG_4178.jpg
IMG_4202.jpg

ワールドイズマイン 初音ミク@叶斗瑛(かなとあきら)さん、KAITO@風咲海斗(かざきかいと)さん
IMG_4205.jpg
IMG_4224.jpg

ミクもいつの間にか派生がすごいことになってるね。
この先のボーカロイドはどうなっていくか楽しみ。

とりあえず、手持ちのイベントで撮った写真は全部アップしました。
今度行くイベントは6月28日のDelight to Ritsuko(律子オンリー)でそれ以外は特に予定はないです。
それまでに気が向けば、どこかのコスイベントに行くかも。
では、しばらくこのブログもタイトルどおり放置してるってことで、よろしくお願いします。

テーマ : コスプレ写真
ジャンル : 写真

コスプレガタケット6 その2

トルネコ@色眼鏡さん
IMG_4078.jpg
IMG_4082.jpg
体型からバッチリですw
ある意味ハードルの高いコスプレかも。

キリン装備@準泰(じゅんや)さん、ゲリョス装備@かつはさん
IMG_4085.jpg
IMG_4088.jpg
IMG_4100.jpg
2008年一番遊んだゲームのモンハンです。(自分はP2G)
最近はご無沙汰ですね。
せっかくだからギルドカード交換してもらえばよかったorz

ローレシアの王子@サナさん
サマルトリアの王子@カザモリトキヤさん
ムーンブルクの王女@ユヅキ。さん
IMG_4112.jpg
IMG_4117.jpg
直球ストライクな世代のゲームです。
復活の呪文で何度泣かされたことか…
あと、ロンダルキアへの洞窟も大変でした。
最近の子は、ゆうていみやおうきむこう…って知ってるのかな?

テーマ : コスプレ写真
ジャンル : 写真

コスプレガタケット6 その1

5月9日に開催されたコスプレガタケット6に行ってきました。
当日は天候もよくて屋外で撮影している人も多かったですね。

クラウド@香月陽さん
IMG_3998.jpg
IMG_4004.jpg
撮影をお願いしたとき、あまりにもかっこよかったんで男性だと思ってました。すいません…

高槻やよい@アメダマエミさん
IMG_4040.jpg
IMG_4061.jpg
新潟では珍しいアイマスコスです。
PSPでの名刺交換とアイテム交換ありがとうございました。
ぜひ次は東京でのオンリーイベントでお願いします!

鏡音レン@葉月夏星さん、鏡音リン@葛井亜月さん
IMG_4072.jpg
IMG_4075.jpg
ボーカロイドもいろいろと派生していきますね。

テーマ : コスプレ写真
ジャンル : 写真

My Best Friend2(Duo) その4

今日(日付的には昨日)は、またJCCに行ってきました。
その写真の掲載はコスガタ6の後になるので、今しばらくお待ちください。
今回でMBF2はラストです。

真美@藤村カイリさん
IMG_3824.jpg
IMG_3844.jpg
マーチングバンドです。
初めてこの衣装のPV見たときは衝撃でしたね。

由重(ゆえ)ユタカさん
IMG_3857.jpg
IMG_3859.jpg
IMG_3860.jpg
力強い貴音のポーズが決まってます。

集合写真
IMG_3906.jpg
皆さん、お疲れ様でした。

テーマ : コスプレ写真
ジャンル : 写真

My Best Friend2(Duo) その3

実は今日、コスプレガタケット6に行ってきました。
その時の写真は後日アップしますので、今しばらくお待ちください…

雪歩@ミズキさん、あずさ@蝶架さん、春香@磯原るなんさん
IMG_3781.jpg
IMG_3804.jpg
ラフタイムスクール+キュンキュンメガネの破壊力は本物でした。

響@フジコさん、美希@桃香薫さん
IMG_3810.jpg
IMG_3820.jpg
IMG_3852.jpg
響の私服と、美希のSP私服です。
だんだんと961プロのレイヤーさんも増えてきてうれしいです。
そういえば今回、貴音の私服はいませんでした。残念。

テーマ : コスプレ写真
ジャンル : 写真

プロフィール

miran

Author:miran
いろいろと修行中です。
メールはこちらからどうぞ。




最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アイドルマスター
THE IDOLM@STER
リンク
