

ハルカジョウ2、やよいSHOW2 その4

今回でハルカジョウ2、やよいSHOW2は終了です。
次のイベントは5月3日のMBF2になるかと。
しばらく間が空くので、過去の画像をサルベージしてこようかな。
今まで掲載した写真以外にも色々とネタ系がたくさんあるんで、そっち中心ってことで。

一抹屋只(いちまつやただ)さん
IMG_3246.jpg

神月舞美さん
IMG_3273.jpg

さくらうさ子さん
IMG_3265.jpg

いしかわさん
IMG_3286.jpg

瑞城那智さん
IMG_3291.jpg


テーマ : コスプレ写真
ジャンル : 写真

ハルカジョウ2、やよいSHOW2 その3

EOS 50D買いました。
AFがシャキシャキ決まっていい感じ。
次のイベントからこれで行きます。
ちなみにKiss X2は友人に嫁入りします。
今までありがとう!


眞紀さん
IMG_3199.jpg

高崎かりんさん
IMG_3214.jpg

寅ヂさん
IMG_3203.jpg

なゆさん
IMG_3225.jpg

テーマ : コスプレ写真
ジャンル : 写真

ハルカジョウ2、やよいSHOW2 その2

仕事が忙しくて、さらに風邪までひいてしまって更新が遅れてしまいました。
なるべく早く更新するようにがんばります。

桜沢佳梨(おうさわかりん)さん
IMG_3135.jpg

龍樹礼二郎さん
IMG_3147.jpg

彼方さん
IMG_3164.jpg

みっほさん
IMG_3173.jpg

彼方さん、みっほさん
IMG_3181.jpg

テーマ : コスプレ写真
ジャンル : 写真

ハルカジョウ2、やよいSHOW2 その1

3月20日に開催された、ハルカジョウ2、どんどんやってくれたまえ!へ行ってきました。
開場は大田区産業プラザPiOだったんだけど、ここって思った以上に暗いのね。
個人的にスピードライトの人工的な光ってあまり好きじゃないので、あえてISO800のF2.8でがんばってみました。
その結果、案の定ブレブレ画像を大量生産してしまいましたorz
やっぱりおとなしくスピードライトを使っておけばよかったなー。
あと、全体的に色が変です。
何とか補正を試みたんですが、自分にはこれが限界でした。
まあそんな反省点の中、何とか公開できそうな画像をみつくろってアップしていきます。

水月舞夜さん
IMG_3092.jpg

かいさん
IMG_3098.jpg

三雲さん
IMG_3104.jpg

汐見透子さん
IMG_3123.jpg

三雲さん、かいさん、汐見透子さん
IMG_3114.jpg

テーマ : コスプレ写真
ジャンル : 写真

アイドルプロジェクト5 その3

アイドルプロジェクト5は今回でラストです。
次回は今日(っていうか昨日)行ってきた、ハルカジョウ2、やよいSHOW2、どんどんやってくれたまえ!で撮影してきた画像を掲載していく予定です。

えむ☆さん
IMG_2956.jpg

みなみんさん
IMG_2989.jpg

藤村カイリさん、みなみんさん、えむ☆さん
IMG_2980.jpg

寅ヂさん
IMG_3002.jpg

安須まなとさん、寅ヂさん
IMG_3017.jpg

神前ななをさん
IMG_3038.jpg

IMG_3062.jpg

テーマ : コスプレ写真
ジャンル : 写真

プロフィール

miran

Author:miran
いろいろと修行中です。
メールはこちらからどうぞ。




最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アイドルマスター
THE IDOLM@STER
リンク
