

MyBestFriend7 その6

今回の更新で都産祭2014の分は終了です。
次の更新は夏コミかなぁ…。
とりあえず、5/15発売のワンフォーオールが楽しみです。
多分やり込みます。プラチナトロフィー取るまで辞めません(笑)

撮らせていただいた皆さん、本当にありがとうございました!

菊地真(シャイニーフェスタ)@祥央さん
20140503_34.jpg

続きを読む


テーマ : コスプレ写真
ジャンル : 写真

スピードライト430EX II

Canonの純正スピードライト「430EX II」を買いました。
Kiss X2につけてみたけど、X2のボディが小さいからバランス悪いなー。
でもさすがに電池4本も使ってるだけあって、連写しても全然息切れしないのがいいね。
次のオンリーはこれで行ってみよう。
スピードライト

開始

ブログ始めました。
とりあえず持ってるカメラなんかを。

Canon EOS Kiss X2
EF-S18-55mm F3.5-F5.6 IS
SIGMA 24-70mm F2.8 EX DG MACRO
SUNPAK RD2000

最近はずっとSIGMAのレンズをつけっぱなしです。
こんな感じですがよろしく。
プロフィール

miran

Author:miran
いろいろと修行中です。
メールはこちらからどうぞ。




最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アイドルマスター
THE IDOLM@STER
リンク
